打ち合わせに!!

世の中は三連休!

中日となる昨日日曜日、滋賀に行ってきました!!

2020年夏前(予定)

滋賀にオープンする公共のスポーツ施設で

オープニングのスタジオ業務に携わる機会を頂き、

その視察と打ち合わせでした。

一緒に打ち合わせした富田インストラクター

↓↓↓

まだまだスタート段階ではありますが

これまでの経験から行くと

走り出したらここから一気に進みます!!

忙しくも有難い、そんな気持ちでいっぱいです。

お客様、クラブ様

そしてスタジオプログラムに関わってくださる契約インストラクター様、

それぞれが良い方向に行くように、

良い環境になるように、

出会いを大切に、

思いを大切に、

頑張りたいと思います!!

色々と情報がアップでき次第お知らせしますね!!

そして滋賀と言えば、、、?

いや滋賀に行ったならば、、、

大好きなあの品を買って帰らなきゃ、、、

ジャジャーーーン!!

【三井寺力餅】!!

きなこの風味・甘さ・たっぷりさ、

お餅のふわふわ具合にモチモチ加減、

もうたまりません!

8本入りでもペロリです!!

(たまに限定で8本入りがお値段そのままで9本入りになっている!)

滋賀に行く機会が増えるなら

食べる機会も増えるっていうことで、

すごく嬉しいー!!

お仕事益々頑張ります!!

コメントを残す