仕事納め!

今日で仕事納めでした!!

今年1年お世話になりありがとうございました。

多くの出会い、

積ませて頂いた多くの経験、

そのすべてに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年は?今年も?

本当にあっという間の1年でした。

色々な場面での自分の仕事、役割、立場。

そのすべてに学びや気付きだらけでした。

1つの場面や立場の自分を他でもついつい主張したくなりがちですが、

それぞれの場面での自分を冷静に捉えて、

『驕ることなく、臆することなく』

そう強く思った1年でもありました。

何より自分の軸であるレッスンを、

皆様とご一緒出来たことそのものを

本当に嬉しく、また有り難く思います。

毎年年の瀬に改めて思うのは

いつも高島らしくいられるのは、

皆様方のおかげだということ。

いつも本当にありがとうございます!

皆様どうかよいお年を!!

コメントを残す